人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

チクチク日和vol.24へ

「チクチク日和」に行ってきました。
私が雑貨イベントにハマったきっかけのイベントでしたが今回で24回目。。。
私が初めて行ったのはまだ一ケタの回数だったのに・・・すごい(^v^)
毎回人気で天満屋周辺にあるカシュカシュで行われている行列のできるイベントです。
知らない人はほとんどの人がその行列を見て何があるの??って顔して通ってらっしゃるのがちょっと笑えます。
そしてまた並んでいると、つい先日もイベントでお会いした方などがまた再開して、待っている間にたくさんお話して退屈しません(^v^)
そして今回の戦利品~♪
モンレーヴさんのコサージュ
チクチク日和vol.24へ_a0126871_20184786.jpg

オカベマキコさんのオーナメント
・・・一昨年可愛くて何個か購入して家中にいっぱい飾ってあります。今回のも家中に散らばります(^^♪
チクチク日和vol.24へ_a0126871_20191794.jpg

作者の方を忘れてしまいましたが、ドライフラワーで作られているオーナメント
チクチク日和vol.24へ_a0126871_20193976.jpg


今回も可愛いものばかりでアドレナリン大量放出してきました(笑)
最近、今年最後のイベントが多いのでまだまだお出かけしま~す★
by mie_0123 | 2009-12-01 20:17 | 雑貨