人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

お出かけ♪

最近ダンナ様のお休みが土日になかなかもらえなくって平日に振休をもらったみたいなので、いろいろお出かけしてきました。
平日にお出かけは人があんまり多くないのでいいです(^^♪

まず映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観てきました。
ボロ泣きです!!すごくいい映画でした。観客の女子高生率が相当高かったですが。。。。
映画を観終わった女子高生達が「この映画マジやばい、観て正解」とずるずる泣きながら言ってるのを聞いて「同感・・・」と心の中で思いました(^v^)
そして泣きすぎたので終了後トイレに行ってお顔のチェックをしに行こうと思ったらほとんどの女の人がトイレに行って目を真っ赤にさせてました。
私だけじゃないんだ~とホッとしました。

最近は邦画を観ることが多くなってきましたが、少し前に「ココ・アヴァン・シャネル」を観ました。これはフランス映画って感じで良かったです。

夜は「盆栽茶屋」に行きました。
私の中で岡山で一番好きなお店です。
何が好きって、料理ももちろん美味しいし、店員さんの心配りがすごく良くて大好きです。
お出かけ♪_a0126871_925359.jpg
お出かけ♪_a0126871_9255136.jpg

ゴマ豆腐とチーズのとびっ子巻きです。
大好きで必ず頼みます。
ここは何を頼んでもハズレがないです。何を頼んでも美味しいし(^v^)
いつもは友人達と3~4人で来るのでいろんな種類を食べれますが、2人で行くと種類があんまり頼めなかったです。
お出かけ♪_a0126871_9281343.jpg

これは食後にいただいた雪見大福特大版って感じで大好きなデザートです。
お餅にゴマアイスがくるまれています。
美味しかった~(^v^)

やっぱり「盆栽茶屋」大好きです。
by mie_0123 | 2009-10-29 09:36 | グルメ