人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

しつけ教室

今日は仲良しチワワのミロくんとしつけ教室に参加してきました。
二匹を制御できないので、チンピラチワワのももが参加です。

初回ということで、主にスキンシップをメインにしました。
これから毎月参加して、だんだんよくなっていったらいいなと思います。

おわってからランチー。
しつけ教室_a0126871_18203163.jpg

しつけ教室_a0126871_18203294.jpg

うまうまです。
机の下にミロくんとももがいます。
しつけ教室_a0126871_18203376.jpg


帰りにアダチにトリミングに出していた、小春と虎太郎を迎えに行き、アダチでいつもお世話になっているお兄さんが今度結婚されるそうで、ラブロマンスを聞いて悶えましたー(笑)
本当におめでとうございます‼

幸せなお話しで、こっちまで幸せ気分になれましたー^ ^

久しぶりに会ったミロ&こたです。
しつけ教室_a0126871_18203499.jpg

やっぱりこの2匹可愛い‼
癒されるー^ - ^
by mie_0123 | 2013-03-16 18:10 | 小春&もも&虎太郎