人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

可愛いやつ

昨日はいつものアダチペットショップで、チワワ会のお友達と、血統書の見比べをしましたー(^∇^)
お父さんやらお祖父さんやら繋がってたりで、面白かったです♪

小春は虎太郎が来てから反抗期なのか、ガウガウがひどくて、怒るばっかりしないといけません(−_−;)

が、オヤツが貰えるとなるとワラワラとみんな可愛い。
可愛いやつ_a0126871_9492843.jpg


そして、家に帰ると可愛いやつが二匹。
まず、私がパソコンを寝転んでみていると、近くにやってきて寝ます。
可愛いやつ_a0126871_949291.jpg

よく、こんなとこで寝れるなぁ(笑)

次は、今が一番可愛い虎太郎。
可愛いやつ_a0126871_9492924.jpg

ピッタリ寄り添ってくるので、可愛くてたまりません!

後一匹可愛いのがいるはずだけど…、
グレているので、近くにはやってきません。
by mie_0123 | 2012-09-06 09:38 | 小春&もも&虎太郎