人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

メリークリスマス

今年のクリスマスは我が家で過ごしました。

今年のテーマは「食材豪華」(^^♪
メリークリスマス_a0126871_211881.jpg

メリークリスマス_a0126871_21182583.jpg

鮭、サーモン、いくらのケーキ寿司
メリークリスマス_a0126871_21184422.jpg

高~いお肉を使ってローストビーフを作りました。
もちろんタレも。
やっぱりお高いお肉は味が違います!(^^)!
付け合わせはポテトサラダをツリー風にしました。
メリークリスマス_a0126871_2121475.jpg

デザートはお高いイチゴをサンタ風にしたのですが、部屋の熱気でクリームが溶けてしまい、お顔が崩れてしまった・・・(>_<)
今年はケーキはダンナさまが仕事のお付き合いで買わないと行けなかったので作りませんでした。
いろいろネタ用意してたんだけどな・・・。
また来年です。
メリークリスマス_a0126871_212516.jpg

実家のワンコさくらと縁側ソファーで何かに釣られているワンコ達です。
小春はサンタ。
ももはお嬢様コート着てるけどいまいち分かりにくい・・・。
by mie_0123 | 2011-12-25 21:26 | 家ごはん