人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

道後までドライブ♪

お休みの日に、ダンナさまの仕事の関係で、視察で道後にいくことになり、ついでに小春とももを一緒に連れて行きました。
道後までドライブ♪_a0126871_8372679.jpg

道後のからくり時計。
音楽が鳴りながら、「坊っちゃん」の登場人物がいっぱい出てきます。
道後までドライブ♪_a0126871_8383291.jpg

音が鳴ろうが関係ないらしく、お散歩がうれしくてたまらない様子の2匹(^^♪

誰もいなかったので、撮ってみました。
道後までドライブ♪_a0126871_8395266.jpg

2匹そろって同じ向きにはなかなかできない~(>_<)

写真をよくみるとももがとっても可愛いお顔をしていたのでアップです。
道後までドライブ♪_a0126871_84221100.jpg


お昼ごはんは「鯛飯」です。
道後までドライブ♪_a0126871_8441026.jpg

美味しい~♪
ワンコ達は車でお留守番です。

帰りにS・Aのドッグランのあるところによりながら帰りました。
by mie_0123 | 2011-12-20 08:48 | 小春&もも&虎太郎