人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

日生へ

昨日の祝日は特にすることもなく、フラッっと日生まで行ってきました。

車の多さにびっくり!!
何事!?何かのイベント??特に何もしている気配はなかったです。
祝日だから普通に多かったみたい。

早速、五味の市で何か買って帰ろうと思い、中のお店を見て回り渡り蟹を購入❤
なかなかいいのが買えました(^v^)

お昼御飯に五味の市の目の前にあった、「日生のどんぶり屋」に行ってみました。
中は待っている人でごった返してました。
待つことしばし…

ダンナさまが注文した「日生丼」
日生へ_a0126871_2057919.jpg

私は「三色丼」
日生へ_a0126871_20572956.jpg

食べてびっくり!!
具がたっぷりで三色丼はいくら、生うにがいっぱい入っててすごく美味しかったです。
この2品とも1480円でした。
生うにがいっぱい入っててこの値段はお得でした~(^^♪
ちなみにお味噌汁は渡り蟹が入ってました。

是非また行きたいお店です。
by mie_0123 | 2010-11-04 21:02 | グルメ