人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

結婚記念日

結婚記念日だったのでお祝にディナーに行ってきました。
お店は以前から行ってみたかった「FA NIENTE」♪
店内は10席くらいのこじんまりとしたお店だけど、満席でした。
今回オーダーしたのはおまかせコース(^v^)
じゃがいもの冷製スープウニ添え
結婚記念日_a0126871_911530.jpg

徳島産アワビのステーキ
結婚記念日_a0126871_9111851.jpg

水牛のモッツレラチーズと生ハム
結婚記念日_a0126871_9113212.jpg

チーズとキノコのニョッキ
結婚記念日_a0126871_9115229.jpg

海老のトマトソースパスタ
結婚記念日_a0126871_912106.jpg

牛肉のホホ肉粒マスタード添え
結婚記念日_a0126871_9122372.jpg

吉田牧場のチーズを使ったチーズケーキ
結婚記念日_a0126871_9123484.jpg


どれも美味しかったけど、やっぱりニョッキが絶品(^^♪
スパークリングワインを飲み放題で注文していたので、ついつい飲み過ぎてしまって、帰りはふらふらになってました((+_+))

来年もどこか素敵なお店に行きたいなぁ。
by mie_0123 | 2010-09-06 09:23 | グルメ