人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2

5月の終わりに「倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2」に行ってきました。

前回も素敵な作家さんたちの作品にテンション072.gif上がりまくりで、今回も素敵なものだらけでした♪
県外からの有名な作家さんの出品もあって、見るだけでも楽しかったです(^^♪

今回ゲットしたものは…
大好きなCLEさんの作品たちです。
倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2_a0126871_965973.jpg
倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2_a0126871_972794.jpg

ミドリノタマゴさんの石鹸
ラッピングが本当に可愛くて、ミドリノタマゴさんの素敵なセンスにはため息がでます。
倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2_a0126871_974868.jpg

中身の石鹸です。
倉敷ジェンヌの雑貨旅vol.2_a0126871_98987.jpg

もったいなくて、いつもなかなか使えません(^v^)

早く次のイベントがないかなぁ。。。(^^♪
by mie_0123 | 2010-06-09 09:15 | 雑貨