人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

祝★タイ料理店オープン

タイ料理教室でお世話になっている先生がタイ料理店「ルアン・タイ」をオープンされました024.gif
場所は県庁通りの山珍の斜め向かいのビルの2階です。

月~金のお昼はテイクアウトのみで土曜はランチがあるそうです。
夜はプレートディナーや単品で6種類の中から選べるスタイルになっています。

早速ダンナさまにも先生の美味しいタイ料理を食べさせてあげたかったので夜に行ってきました♪
プレートディナーを頼みました。
6種類の中から選ぶのですが、全部食べてみたかったので、2人分で6種類楽しめるように注文して、ちょっとずついただきました。
祝★タイ料理店オープン_a0126871_2139282.jpg

ダンナさまも満足そうでした(^^♪

次回はお昼のテイクアウトのタイ料理弁当を買いに行きたいとおもいます。
by mie_0123 | 2010-05-30 21:45 | グルメ