お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

バレンタイン

先日、チワワン友達のみんなから友チョコをいただきました^ - ^
a0126871_9164982.jpg

すごく嬉しかった~^ - ^
みんな素敵女子です♡

我が家のダンナさまにはこちら
a0126871_916501.jpg

けっこうな大きさです。
多分ももの頭くらいありますね(笑)

可哀相なのですがバレンタインなのに、うちの虎太郎は去勢手術をしました。
玉が一つおりてこず、中に隠し持っていたものも、無事手術でとれて本人も元気そうで一安心です。
a0126871_9165075.jpg

小春の時に大変だったので、こたは元気で本当によかったー^ ^
[PR]
# by mie_0123 | 2013-02-16 09:06 | 小春&もも&虎太郎

アダチワワ会

久しぶりに仲良しチワワ会で会いました^ ^

みのむしちゃん家のレオ&ミロくん。
a0126871_1943425.jpg

お互い成長が楽しみな虎太郎とミロくん。
a0126871_1943034.jpg

この小さい二匹が楽しそうに遊ぶ姿は可愛くて、本当に癒されます^ - ^

すこしして、あややちゃん家のケリーちゃん、ピノちゃん、パンくんも合流して、楽しく過ごしました。
a0126871_1943142.jpg

a0126871_1943240.jpg

全員同時にはなかなか撮れませんでした(-_-)
[PR]
# by mie_0123 | 2013-02-14 08:34 | 小春&もも&虎太郎

お菓子教室

ワンコの食べれるお菓子教室にチワワ友達のみんなと行ってきました。

a0126871_2048241.jpg

サツマイモチップス
豆腐のチーズケーキ
かぼちゃとおからのクッキーです。

早速、夜ご飯に豆腐のチーズケーキをあげました。
a0126871_2048251.jpg

小春はかぶりつきで食べています。
a0126871_20482636.jpg

ももは一瞬でなくなりました。
a0126871_20482790.jpg

こたもアムアムゆっくり食べています。
そしてそれを食べ終わった二匹に狙われ…。
a0126871_20482799.jpg


おかわりの要求ですが、もうないのよねー^ ^

また作ってあげるねー。
[PR]
# by mie_0123 | 2013-02-11 20:40 | 小春&もも&虎太郎

倶楽部活動

いつもクレイでお世話になっているmasayo先生のアイシングクッキー倶楽部に参加しました。

アイシングクッキーやってみたかったので、とっても楽しかったです^o^
a0126871_0183055.jpg

初めてだったので遠目で見るとちょうどいいかも(笑)

難しいけど、ハマりそうです‼

レッスンの後はチョコレートフォンデュ。
a0126871_0183170.jpg

美味しかった~。
[PR]
# by mie_0123 | 2013-02-11 00:11 | 習い事

女子会

女子会で盆栽茶屋に行ってきましたー。
みんな初めてだったので、私イチオシのお店なので2ヶ月前から予約していました^_^
a0126871_2225130.jpg

a0126871_2225297.jpg

絶対に外せない、胡麻豆腐とチーズととびっこのだし巻。
みんなも絶賛でしたー^o^

何度きても飽きません。
みんな気に入ってくれて、また2ヶ月後を予約して帰りました(笑)

あー、早くまた行きたい。
[PR]
# by mie_0123 | 2013-02-09 21:55 | グルメ