お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GWお出かけ

奈良に行ってきましたー。
小学校の修学旅行旅行いらいだったので、ごにょごにょ年ぶり‼(笑)

いつも、大阪や京都は行くけど、奈良にはなかなか行けてなかったんだけど、すっごく良かった‼
行きたいところがいっぱいありすぎて見きれなかったです。
お友達に教えてもらった、ならまちが雰囲気よくて楽しい!

すごい人気店のカナカナでランチ
a0126871_963942.jpg


そのあと中川政七商店でお買い物
a0126871_964075.jpg

可愛すぎてテンション↑↑

ちょっと歩いて春日大社
鹿ー‼
a0126871_964213.jpg

可愛いー^ - ^

鹿おみくじ
a0126871_964261.jpg

二人とも大吉だった‼
ので、このまま家に飾ります。

夕方にはくるみの木で早い夕ご飯
a0126871_964318.jpg

お店可愛かったー(^O^)

つめつめの日帰りなのに帰り道に大阪に寄って、オープンしたばかりのグランフロント大阪のZARA HOMEに。
a0126871_964476.jpg

すっごい人‼で入場制限してました(-_-)
でも、待って買いましたよー。
a0126871_964582.jpg


もうクタクタで、帰り道寝ちゃった…。
ダンナさまは1人運転していました…。

連れて行ってくれてありがとう‼
[PR]
by mie_0123 | 2013-04-29 08:49

お洋服

お友達のワンコ服作家のみのむしちゃんにオーダーをお願いしていた服。
みんなお揃いで可愛くなりました^ - ^
a0126871_18402573.jpg

a0126871_18402655.jpg

[PR]
by mie_0123 | 2013-04-21 18:33 | 小春&もも&虎太郎

しつけ教室

昨日はももとしつけ教室に行ってきました。
リードショックというやり方を教えてもらい、ももがワンワン吠えるのが少し治まりました。
リードを引っ張る力加減が難しいけど、ももと楽しく暮らしていく為に頑張ります^ ^
a0126871_12311232.jpg

お友達チワワンのレオくんと一緒でした。

しつけ教室が終わった後はノラさんでランチです。
a0126871_12311396.jpg

a0126871_12311440.jpg

美味しかったー^o^

ももとドッグカフェに行くのは、吠えるから怖かったけど、なんか大丈夫そうでした^ - ^

また、来月も頑張ります。
[PR]
by mie_0123 | 2013-04-21 12:25 | 小春&もも&虎太郎

久しぶりのドッグラン

久しぶりにバラ園のドッグランに行きましたー。
a0126871_23353967.jpg

a0126871_23354059.jpg

みんなニコニコで楽しそうにしていました^ ^

先日、狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行って、一匹ずつ診察台に載せると…

小春がなんと4キロ。
ご飯もダイエット用にしているし、グラムも毎回量ってやっているのにどうしてー⁇
運動不足かな…ということでドッグランです(笑)。
[PR]
by mie_0123 | 2013-04-16 23:28 | 小春&もも&虎太郎