お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝顔

a0126871_854933.jpg

こたが寝てます。
可愛い~012.gif

どこで寝ているかと言えば…

a0126871_854946.jpg

ダンナさまの上~。
ダンナさま含めみんな寝てます(笑)

寒くなってきたので毛布に包むと気持ち良いみたいです。
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-23 07:49

ブルーベリー

先日コストコで購入したブルーベリーでジャムを作りました。
a0126871_10465537.jpg

a0126871_10465640.jpg

コストコに行くと毎回ブルーベリーを購入してます。
500gくらい入って500円くらいだった?かな。
お得~。

今回は砂糖少なめのレモン多めにしてみたら、ちょっと甘みが少ないサッパリジャムになりました。
でも美味しいので、ヨーグルトやパンにつけて楽しみます。
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-16 10:39 | お菓子

秋のお出かけ

週末に淡路島に行ってきました。
秋は気候がいいので、我が家のチワワん達も一緒にお出かけです。
虎太郎は初めての遠出。
休憩をこまめにとりながら行ってきました。

着いたらお昼だったので、お目当ての生しらす丼~。
a0126871_11331527.jpg

お刺身もついていて、とーっても美味しかった~(^^)
明石海峡大橋のすぐ下だったので、風が気持ち良かったです。
a0126871_11331557.jpg

みんなバラバラ…(笑)

この後はあわじ花さじきへ。
a0126871_1133189.jpg

とーっても広くて、犬がオッケーで、無料なところがお得です。
a0126871_1133193.jpg

a0126871_11332079.jpg

a0126871_11332180.jpg


しっかり楽しんできましたー(=^ェ^=)
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-15 11:22 | お出かけ

チワワ会

虎太郎より2週間違いのミロくんと、初遊びをしました(^^)
a0126871_2126695.jpg

かわゆす(=^ェ^=)
虎太郎のほうがかなり大きくて、足も太いので、大柄チワワ決定かも…(笑)

でも、この2匹の可愛さ…、
たまらん!
a0126871_2126774.jpg

上手に遊んで、早速仲良しになってくれてました(^^)
レオミロくんのママのみのむしちゃんから可愛いお洋服をいただきました♪
すっごく可愛い~(^^)
本当にありがとうございます。

a0126871_2126783.jpg

パンくんとのツーショット。
虎太郎はパンくんの仔犬の時のお顔にそっくりです。
大人になったらパンくんにそっくりになるのかな?と思われます。
楽しみです(^^)
a0126871_2126810.jpg

チワワ会は全部で8匹だけど、全員を写真に収めるのはなかなか難しいなぁ。
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-08 18:25 | 小春&もも&虎太郎