お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

カテゴリ:お買い物( 6 )

待ちに待った〜

15ヶ月待ちのバーミキュラ。
やっときました~。
a0126871_1823045.jpg

ずーっと楽しみにしていたので、これで無水調理しようっと^o^

まずは何を作るか検索しまくります(笑)
[PR]
by mie_0123 | 2013-02-17 18:19 | お買い物

ツリー

気づけば、一ヶ月放置してしまいました008.gif

ちょっと忙しい仕事をしてしまい、帰って寝るだけで、すぐ朝がきて…って生活はストレス溜まります057.gif
ワンコ達とも遊べないし…。

今は落ち着いたお仕事なので、やっとゆったり家のことをしています。

家が大きくなったので、大きめツリーを買いましたー053.gif
a0126871_16592491.jpg

ポイントは下にいるトナカイです。

IKEAで買ったライトを夜になったら、その横につけてます。
a0126871_16592529.jpg

a0126871_16592699.jpg

家の形になってて可愛いんです。
[PR]
by mie_0123 | 2012-11-29 16:47 | お買い物

ドライヤー

4月は1カ月お仕事に行ってます。
あまりの忙しさに思考停止…。
週6日毎日残業で、家に帰ると9時を回り、主婦出来るわけもなく外食やお惣菜に頼ってました。
世の中の共働きのお母さんは本当にすごいなぁと感心です。
私には無理だ~。
何かがおろそかになってしまう(>_<)

仕事もあと何日かで終わるのでやっと落ち着いてきました。
あと数日頑張ったらGWはのんびり過ごします(^^♪

そんな仕事を頑張ったご褒美にお高いドライヤーを購入♪
パナソニックの最近リニューアルで発売されたもので、お値段1万8千円弱。
a0126871_21175282.jpg

これがすっごくイイ!!
髪がサラサラになって、トリートメントした後みたい072.gif
スタイリング剤もこのドライヤーを購入してからつけないです。
とっても気に入りました。
さすが高いだけはあります。
本当にオススメ♪
[PR]
by mie_0123 | 2011-04-26 21:22 | お買い物

タンブラー

先日、大阪・神戸旅行で「キャトルセゾン」にてリボンのタンブラーを購入しました。
a0126871_12331875.jpg

こちら、ネットで見て一目ぼれでした(^^♪

期間限定で他4色あって、オーダー制だったので後2個注文しました。
9月末ごろ届くそうなので、今から楽しみです。
[PR]
by mie_0123 | 2010-08-15 12:35 | お買い物

くま

ちょっと前にAfternoon Teaの冊子に載っていて一目惚れしたクマです。
a0126871_1494028.jpg

麦わら帽子をかぶっているところが可愛くて(^v^)

発売初日に買いに行ったら、店員さんに「この麦わら帽子3つしか入荷してないんですよ~」って。
私が初日に行ったにも関わらず、すでにラスイチでした。
危な~い(>_<)
でも買えてよかった~♪
[PR]
by mie_0123 | 2010-08-06 14:13 | お買い物

帽子♪

a0126871_19362930.jpg

念願のヘレンカミンスキーの帽子をゲットしました♪
当初は定番のPROVENCE10を買おうと思っていましたが、
かぶってみたらLOMBARDYがしっくりきたのでこちらにしました。
カミンスキーのものはお値段がけっこうするので
一生もののつもりで大事に使わなきゃ…。
これをかぶってどこに行こうかなぁ~(^^♪
[PR]
by mie_0123 | 2009-06-28 19:33 | お買い物