お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

カテゴリ:お出かけ( 17 )

淡路島

GW後半は淡路島に遊びに行きましたー。
が、すごい車と人‼
目当てのあわじはなさじきは大渋滞で、諦めて近くの公園に行きました。
a0126871_16544484.jpg

a0126871_16544555.jpg

楽しそうに走ってました^o^

お昼は解禁になったばかりの生しらす丼。
a0126871_16544694.jpg

美味しかった~。

久しぶりにワンコ達とお出掛け楽しかったです。

道中は後部座席をワンコ仕様にしてます。
a0126871_1654471.jpg

[PR]
by mie_0123 | 2013-05-06 16:47 | お出かけ

アートアクアリウム展

やっと行ってきました。
アートアクアリウム展^ - ^
ずーっと観たかったんです‼

知らない家族からは、金魚を観に大阪に行くのっ⁇て言われました(-_-)

素敵さが写真観たらわかるよねー、多分。
a0126871_1120793.jpg

a0126871_1120874.jpg

屏風絵のような水槽に金魚。

a0126871_1120926.jpg

a0126871_1120931.jpg

a0126871_1120108.jpg

a0126871_11201128.jpg

a0126871_11201266.jpg

とっても綺麗でした。
満足です。
[PR]
by mie_0123 | 2013-01-15 11:12 | お出かけ

秋のお出かけ

週末に淡路島に行ってきました。
秋は気候がいいので、我が家のチワワん達も一緒にお出かけです。
虎太郎は初めての遠出。
休憩をこまめにとりながら行ってきました。

着いたらお昼だったので、お目当ての生しらす丼~。
a0126871_11331527.jpg

お刺身もついていて、とーっても美味しかった~(^^)
明石海峡大橋のすぐ下だったので、風が気持ち良かったです。
a0126871_11331557.jpg

みんなバラバラ…(笑)

この後はあわじ花さじきへ。
a0126871_1133189.jpg

とーっても広くて、犬がオッケーで、無料なところがお得です。
a0126871_1133193.jpg

a0126871_11332079.jpg

a0126871_11332180.jpg


しっかり楽しんできましたー(=^ェ^=)
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-15 11:22 | お出かけ

コストコ~

神戸に行ってきました。
三宮、元町辺りで雑貨屋さんを巡ろうかなぁーと駐車場を探していると…ん⁈
なんかロケみたいなのしてる!

ちょっと野次馬で近くを通ると、たくさんの人がいる中に暑いのにスーツを着ている人を発見。
誰だろうと見てみると…⁇

キャー‼


西島秀俊さん‼‼

一気に心臓が跳ね上がりました。
カッコいい‼
素敵すぎ‼

私の大好きな俳優さんだったので、会えて嬉しかったー\(^o^)/

ルンルンで、そこを後にして、コストコに行きました。
お目当ては、ハンガーと食材。
何よりもパンが安くて美味しいので、いっぱい買ってかえりましたー♪
a0126871_9313070.jpg

お姑さんに分けて、残りは冷凍。

冷凍庫パンパンです。
[PR]
by mie_0123 | 2012-07-15 09:10 | お出かけ

福岡にて

今年はお正月に嵐のコンサートに大阪まで行ってきました。
それだけでもすっごくラッキーだと思っていたけど、さらに、先日コンサートのファイナル072.gifで福岡に行ってきました。

ファイナルに行ったのは初めてだったので、すっごく楽しみにしてました(^^♪
翔くんのお誕生日が近いということで、メンバーからのサプライズイベント。
ニノと相場くんとリーダーはミニスカポリスの格好で黒いストッキングまで履いてました。
みんな脚がとってもキレイ(^^♪
もう一度見たいなぁ~。
DVDにならないかな・・・。
本当に面白くて最高でした!!

最後のアンコールで新曲も聴けれて、やっぱりファイナルは特別です。

日帰りは厳しかったので一泊して、帰りにデパートの中に「レネイド」があったので可愛いなぁ・・・と見るだけのつもりが・・・
a0126871_19303887.jpg

ピアス買っちゃいました(^v^)
もうすぐ誕生日だし・・・
なんて、言い訳しながら・・・。
[PR]
by mie_0123 | 2012-01-17 19:32 | お出かけ

新年

あけましておめでとうございます。

我が家の今年は、家も完成する予定なので何かと変化の年になりそうです。
素敵な1年になるといいなぁ・・・(^^♪

そして、私はお正月からアドレナリン大放出です。
4日に大阪に嵐のライブに行ってきました~!(^^)!
a0126871_8124391.jpg

新年早々嵐に会うことができて幸せです。

今回も席がそんなに良くないな・・・と落ち込んでたけど、行ってみると後ろのステージの目の前だったので良く見えました~♪
はぁ~❤素敵でした~❤
3歳くらい若返ったような気がするけど、きっと気のせいでしょう(笑)

新年の始まりから気分もいいのできっと良い一年になるといいなぁ♪

みなさまも、素敵な1年になることをお祈りします。

では、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mie_0123 | 2012-01-07 08:20 | お出かけ

夏の避暑地

なんだか最近無性に滝に行きたい。
滝のそばでパシャパシャ遊びたい!!
という衝動に駆られて滝を検索して行ってきました。

ただ滝に行くだけなのも、もったいないのでまず境港の「魚山亭」へ。
a0126871_22165220.jpg

開店30分前にすでにたくさんの人たち…。
開店頃にはあっという間に満員で行列になってました。

その後にメインの滝は湯原の近くの「山乗不動滝」に行きました。
a0126871_2221759.jpg
a0126871_22212468.jpg

ひんやり涼しくて、私の行きたかったパシャパシャと水辺で遊べる理想的な滝(^^♪
あんまり気持ちよかったので童心にかえって遊べました(^v^)
近くには渓谷を見ながら食べれる流しそうめん屋さんがあり、情緒があってよさそうでした。

帰りに湯原温泉の無料の足湯に入ってから帰ってきました。
大自然を満喫できて大満足~♪
[PR]
by mie_0123 | 2011-08-15 22:26 | お出かけ
ルピシアの「ダージリンフェスティバル2011」が、まさかの岡山で開催!!
この日をどんなに楽しみにしていたか…。
岡山で開催なんてこれが最初で最後かも…。

早速行ってきました。

グランマルシェと同様でたくさん試飲ができました。
a0126871_23101880.jpg

お高~いダージリンも、もちろん試飲があります。
美味しかった~(^^♪

そして、午後から仕事が入っていたためなのか、悩む暇もなく買っていて気付いたら大量購入してました(汗)。
a0126871_23132984.jpg

この他にもまだまだ買ってます…。

本当はもっとゆっくり見たかったので、明日また行こうかな。。。
なんて思ってます(^v^)
[PR]
by mie_0123 | 2011-06-25 23:15 | お出かけ

ぶらり大阪旅

ずーっと行ってみたかった憧れのお店「TRUCK」。
やっと行ってきました♪
a0126871_2195560.jpg

方向音痴の私…。地図読めません…。
道に迷う迷う。。。
やっとのおもいで着けました(汗)

店内はとーっても素敵な雰囲気の家具達…。
テーブルや棚、欲しい…。
買えそうにはないですが。

道に迷ったせいで時間がなくなり、三越伊勢丹で「LADUREE」のサロンでお茶がしたかったのに断念。
マカロンと保冷バッグ、紅茶を買いました。
a0126871_21231922.jpg


[AVRIL]の毛糸。
a0126871_21255218.jpg

行きたかったお店にたくさん行けれました。
一人旅って自由で楽しかった~♪
[PR]
by mie_0123 | 2011-06-12 21:26 | お出かけ

GW・・・

今回のGWは、ダンナさまの結婚式の余興のお手伝いで夜間の写真撮影をすること2日…。
体力復活のため1日潰れ…、2日は仕事で潰れ…、唯一残った1日で香川に行ってきました。

まずは、うどんを食べてから詫間の方にあるフラワーパーク浦島に♪
一面にマーガレット畑があるとじゃらんに載っていたので期待しつつ…
ん?一面?…。
一面といえば一面。
a0126871_844613.jpg

見ごろはもう少し後だったかも…。
でも、海沿いなので、お花、海、山が一緒に見れました。
a0126871_8441744.jpg


そして、この後は高松に…。
行きたいお店がこちら
a0126871_8512582.jpg

やっと行ってこれました(^^♪
丸亀町商店街はすごく活気があって楽しかったです。
他にもボタン屋さんなどに行きたかったのですが、まさかのお休み(>_<)
また、リベンジしたいと思います。
[PR]
by mie_0123 | 2011-05-06 08:53 | お出かけ