お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

カテゴリ:未分類( 19 )

GWお出かけ

奈良に行ってきましたー。
小学校の修学旅行旅行いらいだったので、ごにょごにょ年ぶり‼(笑)

いつも、大阪や京都は行くけど、奈良にはなかなか行けてなかったんだけど、すっごく良かった‼
行きたいところがいっぱいありすぎて見きれなかったです。
お友達に教えてもらった、ならまちが雰囲気よくて楽しい!

すごい人気店のカナカナでランチ
a0126871_963942.jpg


そのあと中川政七商店でお買い物
a0126871_964075.jpg

可愛すぎてテンション↑↑

ちょっと歩いて春日大社
鹿ー‼
a0126871_964213.jpg

可愛いー^ - ^

鹿おみくじ
a0126871_964261.jpg

二人とも大吉だった‼
ので、このまま家に飾ります。

夕方にはくるみの木で早い夕ご飯
a0126871_964318.jpg

お店可愛かったー(^O^)

つめつめの日帰りなのに帰り道に大阪に寄って、オープンしたばかりのグランフロント大阪のZARA HOMEに。
a0126871_964476.jpg

すっごい人‼で入場制限してました(-_-)
でも、待って買いましたよー。
a0126871_964582.jpg


もうクタクタで、帰り道寝ちゃった…。
ダンナさまは1人運転していました…。

連れて行ってくれてありがとう‼
[PR]
by mie_0123 | 2013-04-29 08:49

帰ってきたー

a0126871_062162.jpg

イタリア旅行から今日帰ってきました。

とりあえず、疲れたー(-_-)
スシローに行きたい(笑)

旅行記はおいおい書いていきます。
[PR]
by mie_0123 | 2013-02-07 00:02

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
1.2.3とゴロがいいんですよー。

年齢はおおっぴらには言えれない歳になってきました(笑)

夜、ダンナさまが可愛いお花を買ってきてくれました。
a0126871_955760.jpg

ピンクで作ってもらったみたいです。
可愛いのをありがとうー。

いい匂いにつられて、忍びよるチワワが2匹。
a0126871_955873.jpg

食べ物じゃないから無理だよ~。
[PR]
by mie_0123 | 2013-01-24 09:47

大晦日

今年もあと少しで終わりですねー^_^

年末のご馳走食べ過ぎて、すでに胃がおかしいです。

今日は年越しソバを食べてまったりしています。
ワンコ達用に年越しソバを買ってたので、仲良く3匹で食べました。
a0126871_20513839.jpg

a0126871_20513842.jpg


来年も家族みんなで元気に過ごせるといいなぁ^ - ^
[PR]
by mie_0123 | 2012-12-31 20:44

寝顔

a0126871_854933.jpg

こたが寝てます。
可愛い~012.gif

どこで寝ているかと言えば…

a0126871_854946.jpg

ダンナさまの上~。
ダンナさま含めみんな寝てます(笑)

寒くなってきたので毛布に包むと気持ち良いみたいです。
[PR]
by mie_0123 | 2012-10-23 07:49

チワワ祭り

お世話になってるアダチペットショップに行くと、たくさんのチワワに会えました。
a0126871_122667.jpg

レオくん、パンくん、ケリーちゃん、ピノちゃん、つきくん、小春、ももの7匹。

a0126871_1228100.jpg

そうこうしていたら、牛柄追加で、あずきくん。
モナカくんも合わせて更に増えてました。

新しいワンコが来ると、よってたかって…。
a0126871_122948.jpg

可愛いですなぁ~。
[PR]
by mie_0123 | 2012-07-15 01:04

子小春

a0126871_8502540.jpg

昔の写真でお気に入りだったものが出てきました♪

小春の子犬?時代の生後5ヶ月頃だったもので、あまりのお腹のプリプリ具合が可愛くて…(>_<)
女の子としては、ちょっと恥ずかしいポーズではありますが…。

まっ、可愛いからいいかな?
[PR]
by mie_0123 | 2012-03-28 08:50

自分にできること

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方々を心よりお見舞い申し上げます。


ニュースなどで、被災された方々の辛い現実をみては泣いていました。
震災から1週間が過ぎて、9日ぶりに助け出された方のニュースをみて、本当に嬉しく思いました。

私にできることは募金をすることしかないなと思っていたら、松山千春さんの言葉で

知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力をだそう。
金がある奴は金を出そう。
「自分は何にも出せないよ…」っていう奴は元気出せ。

という言葉を知り、とりあえず元気を出そう!!と私は思いました。
そして募金をします。大金が出せるわけではないけど、
日本中、世界中で支援の輪が広がっています。

被災された方々には本当に頑張って欲しいです。
[PR]
by mie_0123 | 2011-03-21 20:54

お土産❤

2日続けてお土産をいただきました(^^♪

まず、ダンナさまが東京に出張していたので「LADUREE」のマカロンとバッグを買ってきてくれました。
a0126871_19585599.jpg

これは相当嬉しいお土産でした~❤

そしてこちらは、スイスとドイツのお土産のチョコと可愛いクマさんです。
a0126871_19595357.jpg

早い者勝ちだったので一番可愛いクマさんにしました。
[PR]
by mie_0123 | 2010-10-15 20:04

物忘れ…

歳のせい…?
いや、なんだろう。
最近いろんなことを忘れてしまいます。。。

今日はとうとう、お菓子教室があったのをコロっと忘れていて思い出したのが午前10時10分。それも朝シャン中に。
教室は午前10時から…。
慌てて髪を洗い教室に電話するも、ビショビショの髪の状態で行けるはずもなく…。

あーーっやってしまった(>_<)
かなりのショックにしばらく立ち直れそうにありません。
カレンダーにビッチリ書いておかないといけませんな…(;一_一)
[PR]
by mie_0123 | 2010-10-01 23:55