人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

綿谷(うどん)

久々に丸亀まで病院に行ってきたので唯一のお楽しみ「綿谷」にまたまた行きました。
綿谷(うどん)_a0126871_21241973.jpg

やっぱり注文するのは「牛肉ぶっかけ」(^^♪
こんなに牛肉が入ってて340円なのです!!
しかも小なのにうどんが2玉くらい入っていてお腹いっぱいになります♪
最初はこの量に驚きましたが、意外に食べれちゃう(^。^)
夏の間は冷たい「ひやひや」でしたが寒くなってきたので「ひやあつ」で頼みました。
またしばらく通いそうです。

面倒な病院通いもこれくらいの楽しみがないと行けません(^v^)
by mie_0123 | 2009-12-10 21:32 | グルメ