人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

倉敷へ・・・

「倉敷ジェンヌの雑貨旅」のイベントに行ってきました。
私の大好きなCLEさんや325さんがでているイベントで朝から並びに行きました。
9時到着で2番目~(^v^)
倉敷美観地区の倉敷物語館であり、そこのおじさんに「今日は有名な人がするんか?」って聞かれ、「そーなんですよー」なんて会話をしながら待つことしばし・・・オープン前にはたーくさんの人が並んでました。
会場の中は興奮して鼻血がでそうなくらい素敵♪でした。どれもこれも素敵すぎて目移りしながらも素早く欲しいものをゲットして満喫してきました。
そして戦利品~♪
まずは325さんのシュシュ(^v^)
やっとゲットできました。いろんな毛糸で編んであったり、縫ってあったりで可愛いです!!
倉敷へ・・・_a0126871_177346.jpg

325さんのポーチ
サテンが超可愛いです。
倉敷へ・・・_a0126871_1775081.jpg

UEさんのネックレス
下に敷いてるペーパーがCLEさんのものでたくさん入ってて超お買い得でした。
倉敷へ・・・_a0126871_1781098.jpg


毎回イベントでよく見かける方はなんだか顔見知りになってきて、全然お名前などは知りませんが「またお会いしましたね~」などと話をしています。

そしてイベント後に美観地区の中を散歩していたら。。。
倉敷へ・・・_a0126871_17152448.jpg

紅葉がとーっても綺麗でした(^v^)
by mie_0123 | 2009-11-28 17:16 | 雑貨