人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

居酒屋

居酒屋_a0126871_11543647.jpg

最近、お気に入りの豆炭に行ってきました(^v^)
店構えは完全に居酒屋だったので、あんまり惹かれなかったんで入ったことはなかったのですが、たまたま歩いてて、一人七輪があるのに気付き、「なんか美味しそう・・・」
ということでダンナ様と行ってみました。
そしたら、すごくリーズナブルなのに美味いんです。
店内は煙がかなりもくもくしているので、においのついてもいいような服で行かなくてはいけません。
でも美味しいから許す!って感じです。
暑いのでお酒がすすみ過ぎて、ちょっと飲みすぎました。
by mie_0123 | 2009-08-23 11:54 | グルメ