お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

GWお出かけ

奈良に行ってきましたー。
小学校の修学旅行旅行いらいだったので、ごにょごにょ年ぶり‼(笑)

いつも、大阪や京都は行くけど、奈良にはなかなか行けてなかったんだけど、すっごく良かった‼
行きたいところがいっぱいありすぎて見きれなかったです。
お友達に教えてもらった、ならまちが雰囲気よくて楽しい!

すごい人気店のカナカナでランチ
a0126871_963942.jpg


そのあと中川政七商店でお買い物
a0126871_964075.jpg

可愛すぎてテンション↑↑

ちょっと歩いて春日大社
鹿ー‼
a0126871_964213.jpg

可愛いー^ - ^

鹿おみくじ
a0126871_964261.jpg

二人とも大吉だった‼
ので、このまま家に飾ります。

夕方にはくるみの木で早い夕ご飯
a0126871_964318.jpg

お店可愛かったー(^O^)

つめつめの日帰りなのに帰り道に大阪に寄って、オープンしたばかりのグランフロント大阪のZARA HOMEに。
a0126871_964476.jpg

すっごい人‼で入場制限してました(-_-)
でも、待って買いましたよー。
a0126871_964582.jpg


もうクタクタで、帰り道寝ちゃった…。
ダンナさまは1人運転していました…。

連れて行ってくれてありがとう‼
[PR]
by mie_0123 | 2013-04-29 08:49