お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

ディズニーシーに行ってきました。

ダンナさまの出張に合わせて、週末にディズニーシーに行ってきました(^^♪

ダッフィーがずーっと欲しかったの~♪
a0126871_11542993.jpg

完全に大人買いしてきました(^v^)

それにしてもすごい人でした。
シェリーメイとも写真が撮れるコーナーがあったので、並ぶこと80分・・・。
「シェリーメイのネックレスを綺麗に直してきますー」
とその間2回お直しの時間があったり。
a0126871_11483018.jpg

この写真はお直しから帰ってきたシェリーメイを出待ちして撮りました。
すっごく可愛かった~♪

あと「マイフレンドダッフィー」のショーが絶対に見たかったので、レストランに並ぶこと50分・・・。
ショー可愛すぎです(^v^)
a0126871_1153542.jpg

a0126871_1154716.jpg

↑私のベストショット♪
ショーは2部構成になっていて、本当に可愛くてずっと見ていたいくらい♪

本当に夢の国は素敵です。

でも、東京は寒かった~((+_+))
体が芯から冷えてしまって、ホテルに帰ってお風呂からなかなか出れませんでした。
[PR]
by mie_0123 | 2012-01-30 11:59 | 旅行