人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

ハワイ旅行 Vol.5

シェラトン・ワイキキの一番気に入っているところは、朝ごはんを食べるテラスとプールです。
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12391719.jpg

心地よい風の中、海を見ながら食べる朝ごはん、サイコーです。
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12402658.jpg

ビュッフェスタイルでした。

夕方にはプールから素敵な夕日が見れます。
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12413987.jpg


最終日にはディナークルーズにも行きました。
船からの夕日(^^♪
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_1243722.jpg

素敵でした~♪

今回は、自由時間もたっぷりあったので、アラモアナセンターに行ってお買いもの三昧です。
絶対に買おうと思っていた、UGGのブーツ
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_1219094.jpg

$160くらいだったと思います。
安~い(^^♪

トリーバーチのフラットシューズ
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12203959.jpg

本当はバレエシューズを買おうと思っていたのですが、私の足にはこちらの方がしっくりきたので、ちょっと高かったけどこちらに。
多分$220くらいだったような・・・。

うちのダンナさまに頼まれていた88のTシャツ。
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12223553.jpg

ダンナさまと私、そして小春ともものTシャツです。
人間用のTシャツ$19。犬用のTシャツ$16。
布の大きさが全然違うのにこの値段差・・・。

小春ともものアロハドレス。
ハワイ旅行 Vol.5_a0126871_12251654.jpg

いくらだったか忘れたなぁ・・・。
また着た姿をupします(^v^)

後はお財布や、新居で使いたい食器などたくさん買って帰りました。
円高サイコーです!!

疲れたけど、大満足な旅行でした。
by mie_0123 | 2011-12-19 12:48 | 旅行