人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

ハワイ旅行 Vol.2

ハワイで一番行きたかったお店。
「Eggs`nThings」(^^♪
ハワイ旅行 Vol.2_a0126871_9202097.jpg

言わずと知れた有名店。
朝ごはんはホテルでついているので夜ごはんで行ってきました。
ハワイ旅行 Vol.2_a0126871_9233754.jpg

夜ごはんだったのでお肉を注文。
でもほとんどのものにプレーンのパンケーキが付いてきます。
ココナッツソースや、メイプルシロップが席に置いてあり、それらをつけて食べるのですが、どーしても果物やクリームがついているものが食べてみたかったのでトッピングでつけてもらいました。
ハワイ旅行 Vol.2_a0126871_9234936.jpg

すっごいボリューム・・・。
頑張って食べたけど、全部は無理でした・・・(>_<)
でもとっても美味しかったです(^^♪

ここのパンケーキの粉は日本では売っていないので、絶対買って帰ろうと思っていたもののうちの一つです。
by mie_0123 | 2011-12-17 09:30 | 旅行