人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

女子会IN好刻舎

お友達とのお食事会に「好刻舎」に行ってきました。
「盆栽茶屋」が大好きなのにお店が火事になってしまって、再開する日を心待ちにしてますが、その間お店に行けれない~って話していると料理教室で「好刻舎」を教えていただきました。
こちらはその「盆栽茶屋」で修業された方が独立してオープンさせたお店だそう(^^♪
女子会IN好刻舎_a0126871_7481833.jpg
女子会IN好刻舎_a0126871_7483760.jpg

盆栽茶屋と似ているメニューもあり、とっても美味しかったです。

女子4人集まると話も尽きず、楽しい時間はあっという間にたち気が付くと深夜に。
久々に夜遅くまで遊びました~☆
by mie_0123 | 2010-10-14 07:52 | グルメ