人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

最近のお気に入り

最近の私のお気に入り「湯葉寄せとうふ」です。
最近のお気に入り_a0126871_16213374.jpg

これが、びっくりするくらい湯葉がふんだんに豆腐に入っていて本当に美味しいです。
湯葉好きにはたまりません!!
イトーヨーカドーでしか売っているのを見つけたことがないので、毎回イトーヨーカドーで購入します。
豆腐にしては少しお高めですが、それ以上の満足感です。
ぜひお試しあれ~(^v^)

そして、久々にご飯ネタです。
最近のお気に入り_a0126871_1624359.jpg

メニューは
枝豆と海老のはんぺん饅頭
おくらと山芋の柚子コショウ風味
枝豆のチーズせんべい
湯葉寄せとうふ
です。

枝豆がたくさんあるので料理に片っ端から入れてみてます。
けっこう何にでも合います(^^♪
by mie_0123 | 2010-08-08 16:26 | 家ごはん