人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのものなどを気の向くままに書いていこうと思います


by mie_0123

タイ料理教室

タイ料理教室に行ってきました。

いつもは教室は多くても6人くらいでしたが、今回は8人も参加されていて、私のようにタイ料理の魅力にハマっている方が増えているのかな!(^^)!

タイ料理教室_a0126871_883567.jpg

メニューは
ゲーン・マッサマン・ガイ(鶏肉のイスラム風カレー)
ヤム・ポンラマイ(タイ風フルーツと海老のサラダ)
ホイラーイ・パット・ナムプリック(アサリとバジルのスパイシー炒め)
です。
今回も美味しかったです。

先生の教えてくださるタイ料理は本当に本格的で、初めて食べた時に感動しました。
そんな先生が県庁通りに5月27日にお店をオープンされます!!

お昼はテイクアウトのみで夜は女の人が一人で入れるお店な感じでされるそうです。

オープンしたら是非行かなくては!!

みなさまも本当に美味しいので是非行ってみてください(^v^)
by mie_0123 | 2010-05-10 08:12 | 習い事